沖縄旅行2015年編〜ハプニング続きは旅行ならでは〜 | 大阪市住吉区カルトナージュ教室vie.noble.  桐箱 リッシェナージュ®︎ 沢ノ町 帝塚山 blugratis大阪 

大阪市住吉区カルトナージュ教室vie.noble.  桐箱 リッシェナージュ®︎ 沢ノ町 帝塚山 blugratis大阪 

癒されたい忙しい女性のための資格取得専門・カルトナージュ大阪教室。「見ているだけで癒されるお家の中の雑貨作り」カルトナージュ・blugratisを運営しています。忙しいママや働く女性の家に帰っても実現する癒しの時間をご提供します。大阪市住吉区「沢ノ町」駅歩5分

今年も家族で沖縄へ旅行してきました♪

1歳児を連れての旅行は3泊が限界でございます。

今年もハプニング続きでしたが

一番のハプニングは
私のつけまつげを紛失

沖縄にはドラッグストアがあまりなく
(市内以外)

おかげさまで私の写真はありません^^;


沖縄旅行 大阪 籔内礼美 海


どこも海がキレイでした~

離島はもっとキレイらしいので
来年は離島へ行きたいな


沖縄旅行 大阪 籔内礼美 海


子供達は楽しくてしょうがない
はしゃぎまくりでした


沖縄旅行 大阪 籔内礼美 水牛

こちらは去年も行った
「ビオスの丘」

子供にはとても楽しい場所で
動物に餌やりも

何回もしてました。
そして水牛引き

3歳の娘が主導権
手綱を持った人の
何でも言う事を聞くようです。

写真があまり取れなかったので
レポはこれくらいで申し訳ありませんが

旅行で写真って
いつもあまり撮らない
というか忘れる・・・

何せハプニング続きだからね(笑)


本日もお読みいただきありがとうございました。




ご提供中のレッスン一覧
ご希望のレッスンをクリックして下さい

カルトナージュ
インテリアージュ
短期桐箱コース
体験レッスン


■LINE@公式ページを始めました。
 籔内礼美 LINE@公式サイト エレガントLesson.
 サロンのお得情報やレッスン情報をいち早くお届けします。
 ご登録はこちら
 (パソコンからのご登録は@EFL0208Kで申請して下さい)

カルトナージュ 大阪 教室 人気

「ワクワクライフスタイルのススメ」メールマガジン
 ブログやfacebookでは書けない裏話や秘密情報をお伝えしています。
 ご登録はこちら
 




カルトナージュ 大阪 教室 人気