体験レッスン後の感想をいただきました〜ワクワクして作るモノ作り〜 | 大阪市住吉区カルトナージュ教室vie.noble.  桐箱 リッシェナージュ®︎ 沢ノ町 帝塚山 blugratis大阪 

大阪市住吉区カルトナージュ教室vie.noble.  桐箱 リッシェナージュ®︎ 沢ノ町 帝塚山 blugratis大阪 

癒されたい忙しい女性のための資格取得専門・カルトナージュ大阪教室。「見ているだけで癒されるお家の中の雑貨作り」カルトナージュ・blugratisを運営しています。忙しいママや働く女性の家に帰っても実現する癒しの時間をご提供します。大阪市住吉区「沢ノ町」駅歩5分

インテリアージュ カルトナージュ 大阪市

キュー Q今日体験レッスンを受けてみてどうでしたか?ご感想をお聞かせ下さい。

答色々な材料からどんな作品が作れるかワクワクしていました。
先生の色々なアドバイスにより素敵な作品が作ることができ満足です。



キュー Qレッスンを受ける前のイメージと実際受けてみてどうでしたか?

答少人数制なので先生との距離感をイメージしてきましたがレッスンも先生とのおしゃべりも楽しい時間となりました。



お答えいただきましたOさまありがとうございました。


いろいろなアドバイスはしますがどちらかというと皆様自身のセンスです。
私はあくまでアドバイス的存在なので


ゼロからモノを作る


生徒様のセンスが光ります☆


ワクワクして作ったモノは思い入れが違いますので
大切に使っていただけます。



インテリアージュ 大阪 籔内礼美



こんな素敵な作品が出来ました^^



カルトナージュ インテリアージュ 大阪


そして楽しくレッスン!


少人数かつ家の狭さもあり講師との距離は非常に近いです^^;


なので質問もジャンジャンできます。


なおかつ即リターン人差し指


5月頃より始まるカルトナージュレッスンご希望の方も


この「距離感」


是非体感しに来てみませんか?^^