台風だけどアンティークな街で癒されるの巻 | 大阪市住吉区カルトナージュ教室vie.noble.  桐箱 リッシェナージュ®︎ 沢ノ町 帝塚山 blugratis大阪 

大阪市住吉区カルトナージュ教室vie.noble.  桐箱 リッシェナージュ®︎ 沢ノ町 帝塚山 blugratis大阪 

癒されたい忙しい女性のための資格取得専門・カルトナージュ大阪教室。「見ているだけで癒されるお家の中の雑貨作り」カルトナージュ・blugratisを運営しています。忙しいママや働く女性の家に帰っても実現する癒しの時間をご提供します。大阪市住吉区「沢ノ町」駅歩5分



こんにちは。

関西ではもうすでに荒れ模様なお天気です。

我が家はずっと行きたかったお店

Antiques Midi

箕面


{489E665E-3D75-429B-9AA5-D10363D70D1D:01}


看板までおしゃれです。



{08EBD881-F1B0-46EC-970A-09E51681A307:01}


扉を開けると…

素敵なアンティークがたくさん!



{2C8C669E-51EB-4068-A746-A60F74ED87B4:01}


箕面へ行った際には是非オススメです。

その後は

アンティークなお店でポパンクールカフェ

滑り台付きの遊具があり娘は

楽しんでいましたよ!


{7ECA6E64-DCCA-4654-8102-D6B1A00E70B9:01}


アンティークな家具たち


{3D083073-B198-47AE-8AA5-E3E9FAA02880:01}



キッチン付き♡



{14C7DFE1-CEBF-40F5-A27F-A6CBAB7C0E30:01}



ガレットを食べました。

サラダは撮り忘れましたが、

ラズベリーソースが美味でした^^

横のキッズのお店も可愛くて


{13C9DA35-B2B6-4BE3-9360-37EDA41B5A65:01}


台風でなければもう少し

ウロウロしたかったです。


またゆっくり来たいお店も他にあり

箕面最高でした♡


ちなみにポパンクールカフェ

苦楽園にもカフェがあるそうで

また時間のあるときに行きたいな~



では今からスパへ行ってきます。


皆さんも

素敵な1日をお過ごし下さいませ☆




本日もお読み下さりありがとうございました。








vie.nobleサロン詳細


近日募集中のイベント

セントレジス大阪ホテル プリンセスレッスン 9/10 満席増席残1


ご予約はこちら↓
カルトナージュ 大阪 サロネーゼ