お稽古三昧な休日 | 大阪市住吉区カルトナージュ教室vie.noble.  桐箱 リッシェナージュ®︎ 沢ノ町 帝塚山 blugratis大阪 

大阪市住吉区カルトナージュ教室vie.noble.  桐箱 リッシェナージュ®︎ 沢ノ町 帝塚山 blugratis大阪 

癒されたい忙しい女性のための資格取得専門・カルトナージュ大阪教室。「見ているだけで癒されるお家の中の雑貨作り」カルトナージュ・blugratisを運営しています。忙しいママや働く女性の家に帰っても実現する癒しの時間をご提供します。大阪市住吉区「沢ノ町」駅歩5分


こんにちは。

主人のお休みがお盆とズレて今週だったので、2日連続子守りを頼み

お稽古へ行ってきました~^^

普段一人で育てているようなものなのでたまには見てもらわないとね!

育メンブームに乗ってもらわないと!


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

さて。

最近はカルトナージュは少しお休みしていたのですが

どうしてもこれを作りたかったので


無理を言ってレッスンしていただきました。


サマートートバッグ♡







ど~しても作りたかったのです☆(二度めですが)







中はトワルドジュイで。

使うの勿体ないですが使います^^



さて。

娘達が昼寝タイムなので今から晩ご飯の仕度

ではなくレッスンの復習をしたいと思います!

see you soonニコニコ