早いものでもう6月に入りましたね。

双子ちゃんのホリデーも今日までです。

夏休みまであと1ヶ月半。cycle2も残り僅かとなり9月からcycle3に上がります。





音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符



さて先日母の誕生日がありました。

プレゼントは今回も色々と悩みこちらにしました。




お花が好きな母にプリザーブドフラワーが入ったフレーム!

 

 フレームもゴールドで高級感があり、何より色合いが綺麗なフラワーが気に入りました。

ガラス面にはメッセージを入れる事ができるので、母の誕生日の日付、バースデーメッセージを入れてもらいましたニコニコ






 もう一つはこちらです。

 今回は和菓子にしてみました。

4種類の蜜と豆乳もちが美味しそう♡

私も食べてみたいよだれ





両方とも、とても喜んで貰えて嬉しかったです。

お母さん、これからも元気で長生きしてね⭐






それでは!