こんにちは!


最近インターネットショッピングの便利さに改め気付きポチポチとしております。




学期始めに持ち物の指示により、去年から双子ちゃんは学校にメインの筆記用具が入ったペンケースと色鉛筆を入れたペンケース、カラーペンを入れたペンケースそれぞれ3つありました。

そしてカラーペンは教室に置いたまま、筆記用具と色鉛筆のペンケースを毎日カバンに入れていました。


ですが見ているとイーちゃんが筆記用具の中に色鉛筆も入れて、ペンケースがパンパンになっていたので、1つのペンケースにひとまとめした方が良いなと思い、色んなお店でペンケースをリサーチ。


日本の様にバリエーションが豊富でもなく、微妙なデザイン&機能性でお値段もそこそこ。

なかなか良いのが無いな〜と思っていた時、BRUNNENのペンケースを見付けました!

生地もしっかりしていて、デザインもシンプルで何より沢山入る点が気に入りましたニコニコ


 イーちゃんは赤色を買いました。



ペンケースを見せると喜んでいました。

それを見たスーちゃんがぽそっと『良いな〜』と。

そこでスーちゃんのも買ってあげようと見るも、色が赤色かピンク色しかなく。

そこでアマゾンの出番です指差し




スーちゃんへこちらのBRUNNENのペンケースをポチッと。

 こちらも生地がしっかりとしています。

中のデザインが若干違いますがスーちゃんも喜んでいましたにっこり




 



他には大きな買い物もしたり。

こんな感じのミラー付きジュエリーキャビネットを購入。壁掛けタイプです。

 全身タイプにしようか迷いましたが、このサイズで充分です。

因みに色はヴィンテージブラウンにしました。






 

将来玄関先にシューズ入れ&収納棚を新たに作る予定ですが、コート掛けとスリッパを入れるラックが欲しく、リサーチしていたら理想的な商品を見付けました。

 私が購入したラックのデザインは、コート掛け上部に天板があり、そこに帽子などの小物を置く事ができます。またシューズキャビネット部分には扉があるので埃も入らないので良いです♡





若干の配送料がかかっても、大きくて重たい商品はデリバリーしてもらえると本当に便利ですよね!



そして今は本棚をリサーチ中です✨








それでは!