こんにちは!


例年であればイースターホリデー辺りからお天気が良くなるのですが、今年は雨が振らず晴天!という日が殆どなく、パラパラ雨だったり、土砂降り、、、また気温もなかなか上がらず冬物アイテムで身を包む日々を過ごしました。


先週のヨーロッパデーから今日まではお天気が良く、ようやく春〜夏物を着る機会ができました。

それでも明日からまたまた雨のマークが向こう一週間続く予報悲しい

なかなかお天気が安定しません。


そのおかげで今年はイーちゃんと私のアレルギー症状が殆ど出ていません。





さてこの貴重なお天気を逃すまい!と、、、

今年初のバーベキューをしたり、庭のお手入れをしたり。





別の日には、ドイツ国境沿いREMICHへも出掛けました。観光地&夏日だったこの日はいつも以上に混んでいて、駐車スペースもなかなか見付かりませんでした。

双子ちゃんは公園で暫く遊んだあと、ゴーカートに乗って楽しんでいました。
身長の確認をする2人キメてる

隣のパターゴルフも面白そうだったので、機会があれば皆んなでしたいな。





帰宅途中の車中にて☆
遊び疲れて夢の中の2人⭐






早くお天気な日々が訪れて欲しいな。




それでは!