こんにちは♡


既に5月に入っていますが、少し前の出来事もアップしていきたいと思います。



3月イーちゃんがお友達のお誕生日会へお呼ばれしました。場所はフランスにある牧場でした。

往復1時間程かかるとの事で、招待された子供達全員を2台に別れ送迎してくれました。









それぞれ靴下と棒で馬さんを作り、その馬さんで競争をしたそうです。
屋根のある場所なので、靴が泥まみれになる事はなくて良いですよね!







お馬さんにも順番に乗せてもらいました🐴
お馬さんに乗りながらちょっとしたアクティビティもしたそうです♡







総勢10名の子供たち星
プレゼントタイムは皆んな興味津々ですキメてる





プレゼントはこちらのペンキットプレゼント
以前違うお友達にも同じ物をプレゼントしたのですが、女の子達に高評でお友達も喜んでいたとの事でしたニコニコ
やはりキラ☆キラ系は人気ですよね!






今回も楽しい時間を過ごしたイーちゃんでした♡






それでは!