翌日は今回の旅の目的、テーマパークのEftelingで遊んできました!
開園間もない入口では、マスコットのPardoesが出迎えてくれました。


 


園内へ一歩入ると、そこはおとぎ話の世界♡
双子ちゃんのように小さな子供たちでも楽しめるアトラクションが沢山!





このアトラクションはディズニーのイッツアスモールワールドみたいに世界各地を紹介します。
日本もしっかりありましたが、日本と中国を混同している部分もあり、ヨーロッパあるあるだなぁ〜と(笑)
カラフルで可愛かったです。






お昼ご飯はレストランで食べました。
双子ちゃんはお子様メニュー、私はシーフードタイカリー、パパはシーフードサンドイッチ。
休憩で双子ちゃんはホットチョコレート、私とパパはワッフルを食べたり、食べたかったフィッシュ&チップスも皆んなでシェア。
出来立てアツアツで美味しかったです♡





当日は朝からお天気が悪く不安定でしたが、とうとう午後には小雨から雨となり傘の出番。
なるべく屋内アトラクションや屋根付きを選びながら、色んなアトラクションに乗りました。

 



こちらはボートに乗りながらアラブ世界を周るアトラクション。
1回目は他のゲストと同乗でしたが、2回目は前後に誰もおらず貸切り状態!
しかもこのボートだけバレンタインデー仕様になっていました♡
ラッキー指差し






噴水ショー☆
噴水ショー中でも普通にカモが泳いでいましたキメてる



お天気が悪かった事もあり、殆どのアトラクションはスムーズに乗れ、2回乗ったアトラクションもいくつかありました。
写真以外にも沢山乗りました♡


レビュー通り、家族皆んなで楽しめるテーマパークで来た甲斐がありましたニコニコ


閉園間近まで遊びホテルへ戻り、ホテル内のレストランで食事をし就寝。 翌日チェックアウトしルクセンブルクへ戻りました。




☆レストランで注文したお子様メニューのボウル
スイッチを入れるとメロディーが流れるキノコに🍄






それでは!