こんにちは! 
先週金曜日、2月2日はLiichtmessdagでした。



まずはツーショットで♡
今年も可愛らしいランプを作成してきましたニコニコ






発起人のお友達ママさん宅からスタート☆

今年も沢山のお友達と色んなお宅を回り、お歌を披露しました🎶




2時間弱、近所を練り歩き、再びお友達のお宅へ戻り去年同様に温かいホットチョコレートや軽食を頂きました♡
まだまだ寒い季節、冷えた身体に染み渡りましたニコニコ





双子ちゃんがそれぞれ頂いたお菓子🍭

去年よりもお菓子が増えたような。。。




そして今回も沢山のお菓子をゲットし、ハロウィンやクリスマスシーズンで頂いたお菓子が全て消費される前に、お菓子ボックスには再びお菓子が補給されました。。。
引き続きカーニバル、イースターが控えているので、お菓子が増える事、必至、、、
いつになったらカラになるのだろう真顔
お菓子を買い与えなくても増えるこの現象、地味〜に親の悩みのタネです泣き笑い泣き笑い泣き笑い
子供たちには嬉しいですけどね☆






それでは!