今週に入ってから急激に気温が下がり氷点下の毎日です。

そして双子ちゃんの新学期が始まりました。

学校が始まるのを楽しみにしていたので、2人とも毎日元気に登校していますニコニコ




まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン


昨日は今年初のショッピングセンターへ出掛け、双子ちゃんの冬服をセールでお得に買えました♡


その後、ガレット・デ・ロワも買いました。

本来、公現祭は6日なのですが食べるタイミングを逃し昨日となりました指差し




そして今年の王様は、、、



初✨念願叶いイーちゃんがスポーツカーのフェーブをゲット!!
おめでとう〜ニコニコ


ガレット・デ・ロワを食べる様になってから、去年まで毎年王様だったスーちゃんは、『ママもう1回ガレット・デ・ロワを買ってきて!ボクも王様になりたい』と(笑)
なので、スーちゃんの要望でもう1回買うかもしれませんキメてる






それでは!