今年も残すところあと3日。

もう直ぐにお正月がやって来ますね。


子供が生まれてからは、本当にあっという間に時間が過ぎていきます真顔


トナカイトナカイトナカイトナカイトナカイトナカイトナカイトナカイトナカイトナカイトナカイトナカイ


お正月も目前ですが、クリスマス当日のことを、、、




双子ちゃんが寝静まったあと、クリスマスプレゼントを用意サンタ

2人とも喜んでくれるかな?






起きて直ぐにクリスマスツリーの元へ。
欲しかったプレゼントが入っていて、大喜びのイーちゃんとスーちゃん飛び出すハート






サンタさんからのプレゼント🎁
大好きなドラゴンボールのフュギュアとポケモンカード。


このフュギュアは現在までに沢山のキャラクターが販売されていてるのですが、キャラクターによってはなかなか買うことが出来ないので、お店で見付けたら前もって買ったりしています。

一昨日もあるキャラクターを見付けたので購入しました。そんな訳で既に4体がプレゼント待ちです(笑)





クリスマスディナークリスマスツリー
前日と同じくお寿司とお刺身。
野菜スティック、ボイル海老にしました。
当初は煮込みハンバーグを作る予定したが、イーちゃんのリクエストでお寿司を再度作りましたキメてる



今年のクリスマスも家族皆んなで穏やかに過ごす事が出来た事に感謝です。







それでは!