こんばんは☆

日本はクリスマスが過ぎ、次は大晦日、お正月に向けて大忙しですね。



クリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー


今年のクリスマスも我が家でのんびりと家族で過ごしましたニコニコ



イブの夜メニュー星

・握り寿司と巻き物
・仔牛のロースト
・刺し身

スーちゃんは大好きなイクラの軍艦巻きに大喜び♡

皆んなで美味しく頂きました。




デザートタイム星
今年はブッシュドノエルではなく、サンタさんのホールケーキにしましたサンタ
帽子のボンボンが可愛い♡
見た目だけではなく、味も美味しかったです。




お待ちかね、プレゼントタイム♡
次々とプレゼントを開けていき、プレゼントに大喜びする双子ちゃん指差し





こちらがイブに貰ったプレゼントたちプレゼント
日本の家族からは、スーちゃんはドラゴンボールのカード&バインダーのセット、イーちゃんはモノマネお猿さんのぬいぐるみ。
義家族からはそれぞれ恐竜のおもちゃ。
私たちからは、それぞれ手乗りぬいぐるみ、ドラゴンボールステッカーコレクション、そしてスーちゃんがプラネタリウム、イーちゃんがNARUTOのモンチッチをプレゼントしました。


全てのプレゼントに大喜びだったので良かったですにっこり


イブは私たち家族などから、そしてクリスマス当日はサンタさんからのプレゼントが貰えるので、双子ちゃんはワクワクしながら眠りました♡



サンタさんはどんなプレゼントを持ってきてくれるのかな??


 

それでは!