今週末から双子ちゃんは2週間のクリスマスホリデーに入ります。

日曜日はクリスマスイブ、月曜日はクリスマスですね~クリスマスツリー

今年は何だかあまりクリスマスが来る!!という感覚が何故かあまりないです。

例年であれば徐々にクリスマスに近づいているな〜という感じなのですが、、、

まぁそんな年もある、という事で指差し





ジンジャーブレッドマンクリスマスベルジンジャーブレッドマンクリスマスベルジンジャーブレッドマンクリスマスベルジンジャーブレッドマンクリスマスベルジンジャーブレッドマンクリスマスベルジンジャーブレッドマンクリスマスベルジンジャーブレッドマンクリスマスベル


双子ちゃんがそれぞれ、クラスのアドベントカレンダー(与えられた日にち)を持ち帰ってきました。





まずはスーちゃん♡

サンタさんの帽子をかぶったキツネさん♡
可愛い飛び出すハート
中にはお菓子や小さな絵本などが入っていました。





こちらはイーちゃん♡
黄色の洋服を着たエルフ星
笑顔が可愛らしい飛び出すハート

そして昨日は授業でクリスマスクッキーを作ったそうです。可愛くデコレーションされていて美味しかったですジンジャーブレッドマン





因みに私はチョコレートマフィンを作りました。
チョコレートたっぷり、美味しくできましたニコニコ








それではー!