こんばんは☆


今日は双子ちゃんの面談でした。

それぞれ多かれ少なかれ課題はあるものの、特にスーちゃんはドイツ語が着実にステップアップしているとの事、またイーちゃんは算数が特に良く問題ありませんとの事で良かったです。

生活態度やお友達間も特に問題ないとの事、こちらも安心しましたニコニコ

引き続き2人には頑張って欲しいです。




お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子




先日パパさんが日本人の同僚さんから、こちらを日本土産で頂きました✨
貴重な日本のお菓子〜よだれ
嬉しい♡

皆んなで美味しく頂きましたニコニコ






みたらし団子を作りました。
日本一時帰国でみたらし団子をよく食べていた双子ちゃんだったので、喜んでくれました!

私もみたらし団子が好きなので、お茶と一緒に甘辛い味を堪能しました♡

洋菓子ももちろん美味しいですが、たまに無性に食べたくなる和菓子ですキメてる






それでは!