土曜日は私のお友達の娘ちゃん、Yちゃん7歳のお誕生日会へ双子ちゃんが招待されたので参加してきました♡



お誕生日会場はフランスにある牧場🐴



まずはヘルメットとベストを着けてもらいます。
装着してもらったら馬さんたちの元へ♡






選んだお馬さんの手綱を握り、誘導しながら敷地内を一緒に歩きます。
2人共、満面の笑みをこぼしながら、『いい子、いい子♡』とナデナデニコニコ






何周か周りお馬さんとも慣れてきた頃、いよいよ乗馬体験スタート🐎
怖がるかな~と思っていましたが、乗れた事が本当に嬉しいイーちゃんとスーちゃん♡






敷地内へ戻ったあとは日本でいう、だるまさんが転んだや鬼ごっこを乗馬しながら遊びましたニコニコ
最後はバースデーソングを皆んなで歌って、記念撮影をしました♡
そして小屋へ戻しお馬さんとはお別れ。






お部屋へ戻り、バースデーケーキを食べたり、ピニャータをしたり指差し
プレゼント開封は子供たちが直接、手渡し1個1個開けていきました♡
総勢14名のゲストなので沢山のプレゼントに喜んでいたYちゃんでしたニコニコ





因みにこちらのプレゼントを選びました。
自分好みに仕上げるペンのキットと、ユニコーン好きとの事だったので、ユニコーンの耳当て🦄
Yちゃんも喜んでいたのですが、周りにいたお友達も興味津々だったので良かったです。
女の子はキラキラ光るアイテムが大好きですよね!







今回が初めての乗馬体験でしたが、とても楽しかったそうで、また乗りたい!との事。
今回のお誕生日会には1回無料券が付いており、また乗馬体験が出来るので、そこでもう一度乗って更に乗馬をしたいならクラブに入れてあげたいね。とパパさんと話しています。



お馬さんとの触れ合う貴重な体験、そして楽しいお誕生日会でした誕生日ケーキ







それでは!