細々した事柄が多すぎて毎日があっという間に過ぎていきます真顔更に月曜日が祝日だったこともありますが、今週も既に水曜日。。。


今日はお天気に恵まれて気持ち良い青空が広がっています🌞しかも明日は20度を超えるみたいなので嬉しい!!

ですが、明後日から再びずーっと雨マーク☂

いつになったらお天気が編安定するのかな。



星星星星星星星星星星星星


タイトル通り、最近買ったものです♡




軽めのファンデーションが無くなったので、新しくFENTY BEAUTYで買ってみました。
カラーバリエーションが豊富なので、自分自身の肌に近い色を見付ける事ができると思います。


Paris8というSEPHORAみたいなお店があるのですが、そこではSEPHORAでは取り扱っていないメイクブランド(例:ボビーブラウン)があり、上のファンデーションを買った後、何気なーく店内を覗いたら何と!!数年前にルクセンブルクから撤退してしまった大好きなM.A.Cを発見飛び出すハート
プレストファンデーションはずっとM.A.CかRMKを愛用していたので、また買うことが出来る〜!と嬉しくなりましたニコニコ

SEPHORAだけではなく、Paris8も要チェック星




長財布はikksを愛用しているのですが、時々小さなバッグも使うので、そのための折りたたみ財布をずっと探していました。
色んな場所へ行ってはチェックしてみるものの、なかなか気に入るデザインが見付からず、古い折りたたみ財布を使っていました。




しかしセンターにあるギャラリーラファイエットでようやく見付ける事ができました~ニコニコ
nat&ninというブランドです。
パリジェンヌに人気の姉妹デザイナーのブランドだそうです。

私が探していたデザインそのもの指差し
見開くとお札とカード入れ、そしてサイドのファスナー部分はコイン入れ。
しかもシンプルデザイン、ブラックでレザー素材、完ぺき♡

ようやく古いお財布を卒業できましたキメてる







最近はお友達と共同でドイツのデリバリーをお願いしているので、久しぶりにルクセンブルクのアジアショップで購入しました。
ウナギ、抹茶カステラ、双子ちゃん用にラムネ、パパさんと私用にカルピスソーダもどきを購入。

炭酸水は飲みますが、コーラなどの炭酸飲料は殆ど与えていないので、たまーに買ってあげると喜びますにっこり




以上、最近買ったものでした。
お付き合いありがとうございます。



それでは!