お久しぶりです。

またまたブログから遠ざかってしまいました。

変わらずのんびり日々を過ごしています。



3月もあと少し。

ルクセンブルクは4月から2週間のイースターホリデーに入ります。



流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星



先日ホームセンターで見つけたデコレーション☆

プレイモビルの置き物が売られていました♡
ガーデニングとイースター仕様のデザインで可愛いですよねニコニコ




ある日の晩ごはん。
とても寒かったので、シーフードグラタンをイーちゃんと一緒に作りましたナイフとフォーク

寒い日は温かいご飯にかぎります指差し





マフィンも作りました。
いつものバナナチョコマフィンは、熟れたバナナがなかったので、今回はチョコマフィンとブルーベリーとクリームチーズマフィンの2種類。




私の場合、突然思い立ってお菓子を作るので、お菓子作りが得意(趣味)なママになりたいな~知らんぷり





それでは!