ちょうど1週間前にJ君のお誕生日会がありましたにっこり
誕生日会はアイススケート場!
生まれて初めてのアイススケートにワクワクの2人⛸




誕生日会プランには1画を使って、コーチが子供達に指導してくれました。
殆どの子供達は何度も尻餅をついていましたが、皆んな本当に楽しそう♡
双子ちゃんも頑張ってました。






アイススケートのあとはJ君のママ手作りバースデーケーキでお祝い誕生日ケーキ
J君にとって今回が初めてお友達を招待しての、お誕生日会だったそうで本当に嬉しそうニコニコ


皆んなからのプレゼント開封して、それぞれにきちんとお礼を伝えるJ君。
その姿がとても可愛らしかったです♡

因みに我が家からはいつものビッグサイズのポケモンカード付のセットと、スターウォーズが好きとの事だったので絵本もプレゼントしました。
喜んで貰えて良かったです。


双子ちゃんもプレゼントを頂き大喜び♡
楽しい時間はあっという間でしたが、ママの人柄がでたとても温かい素敵なお誕生日会でしたスター





それでは!