今朝も季節外れの雪が降っていたルクセンブルクです。しかもかなり降っていたので、あっという間に雪が積もりました。



雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま


先日日本の家族から届いた荷物。

今回は少なめのリクエストだったのですが、いつもの大きな箱で届いたのでびっくり!そして嬉しかったです♡



まずはお菓子♡

色んな種類のお菓子が入っていました~。
全部美味しそうよだれ





日本食材♡
お茶漬けを頼んだら8袋も入っていました!たらこ茶漬けもあるのですね。
おそらく梅干し茶漬け以外は、ほぼ双子ちゃんの胃袋に入っていくと思います指差し




私のリクエスト以外♡
おかずになる様な物を選んで入れてくれたそうです。有り難いです♡
お赤飯の素は白米だけでも美味しくできるみたいです。本当に日本には便利な物が沢山ありますよね!





図鑑と幼児雑誌♡
本を見るのが大好きな2人なので、役に立つ本は尚更嬉しいですニコニコ






図鑑と幼児雑誌を手に満面の笑みニコニコ
大切にしようねー!



あとは私がネット注文したおなまえシールとカットケープ、アクセサリーが入っていました。




今回も高騰している配送料を支払ってまで沢山の物を送って貰い、本当に有り難く感謝の気持ちでいっぱいです。




それでは!