金曜日にカーニバルパーティがあるので、昨日は朝イチでコスチュームを買いに行ってきました。

(お知らせが一昨日月曜日だったので、共働きの場合は用意するのが大変ですよね)




双子ちゃんのリクエストは忍者手裏剣

最近NARUTOにはまっている2人なのでその影響だと思いますニコニコ

3種類の中からそれぞれ似合いそうなコスチュームを選びました。ついでにクナイと手裏剣も購入しました。
海外で売られている忍者のコスチュームは、ドラゴンのマークがデザインされている事が多いです。
私的には忍マークや手裏剣マークのコスチュームがしっくりときますが、中国文化との違いも分からずデザインされているからでしょうねキメてる





帰宅後さっそく着てみるイーちゃんとスーちゃん手裏剣
2人が思い描く忍者のポーズでキメてくれました(笑)



幼稚園の時とは違い1日中ではなく、イーちゃんは午前、スーちゃんは午後とパーティですが楽しい時間となりますように星




それでは!