まだまだ風が吹くと寒いですが、今日は日差しがあるので晴れ晴れした気持ちになりますニコニコ



さて今週末にイーちゃんのクラスメイトの女の子の誕生日会があります。

何と、クラスメイト全員プラスアルファ他のお友達を招待されているみたいです。

しかも誕生日会はプールで開催!

プールも時間で貸し切れるのですね。

面白いアイデアですスター


なので、先週は忙しく買いに行けなかった誕生日プレゼントを選びに行ってきました。



事前にリサーチしたところ、バービー、プレイモビルが好きとのこと。
2つに的を絞りプレゼント選びですキメてる



決めたのはこちらのプレゼントにしました。
女の子の憧れ、バービー人形♡
お花屋さんセット💐
どうやら付属のカラー粘土で、お花を作る事が出来るみたいですニコニコ

今回初めて女の子のプレゼント選びをしたのですが、カラフルな商品が多くて選び甲斐があり楽しかったです飛び出すハート
男の子はポケモンカード、レゴ辺りが多いですからね指差し


ただこのバービーだけラスイチだったので、もしかしたら既に同じ商品を持っていたり、他のゲストと被る可能性も無きにしあらずなので、返品可能な価格が記載されていないレシートも同封しておきましたキメてる

気に入って貰えると嬉しいな星





プレイモビルコーナーで見付けました!
NARUTOがプレイモビルになっていました♡
すごーい!プレイモビルになっているーと感動。
改めて日本のアニメの凄さを実感。
ポケモン、ドラゴンボールをはじめ、日本のアニメは至る所で見かけますからね。



途中でリタイアしていましたが、好きなアニメの1つなので、NARUTOが観たくなり(◀単純(笑))皆んなでアニメを観ております。
フランス語バージョンなので珍しく旦那さんも一緒に観てます(笑)





それでは!!