こんにちは!


またまたブログを放置。。。

特に先週は何だかんだと忙しい1週間でした。

今週も予定が色々とあり、あっという間に時間が過ぎ去っていく予感がします真顔




スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター


先日、Nさんと久しぶりにお会いしてきました♡

場所は以前Rさんと訪れたcloche d'or のBubblies。

広々としていてお洒落な空間星





今回もブレックファストの限定メニューにっこり
パンケーキとホットドリンク以外は前回と同じチョイス♡

2人共ホットドリンクに煎茶を頼んだところ、鉄の急須でサーブされましたニコニコ
この鉄の急須はヨーロッパで流行っていますよね。
そしてもれなく砂糖も一緒に運ばれてきます指差し

今回も全てが美味しく、食べ切れないほどボリューム満天で大満足でした♡



Nさんと話が止まなく、更にスタバへ移動して沢山お喋りしてきました。
色んな話題が上がり本当に楽しい時間でした♡




それでは!