先ほどから雪が降りだしています。

今年初の雪です。


ぱらぱら〜という感じではなく、しっかりと降っているので、明日の朝は雪かきが必要になるのかな。

子供たちは嬉しいでしょうねにっこり




雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま



今週のAuchanはアジアン・ウィークなので、お目当ての物を買いに出掛けてきました。



まずはお米おにぎり

本当はみのりのお米が欲しかったのですが、残念ながら売り切れだったのでこちらを購入。
来週になれば、友達と共同購入しているドイツの藤田食品さんのデリバリーで、みのりのお米10kgが届くので問題なしキメてる




そしてお目当ての物星
ワサビ!
しかも3本(笑)
2本買うと1本無料だったので、頻繁にお寿司を食べる我が家には有り難いです指差し

因みに双子ちゃんもワサビを使っていますキメてる
私はサビ抜きだったのになー。




餅アイス🍨
こちらのブランドは食べたことがないので、ハズレがないであろう抹茶味と全種類の味入りにしてみました。美味しいと良いな。
2点買うと1つ半額になりました。





ナタデココ入りドリンク♡
この手のドリンクはmogu moguというブランドを買っていますが、今回こちらを買ってみました。
双子ちゃんが好きなんですニコニコ

私が見落としていたのか、表示されていなかったのか分かりませんが、さっきレシートを見たらメロン味を3つ買うと1つ無料だったみたいです。

写真の通り私はメロン味2つ、りんご味1つ、マンゴー味1つの購入ですが、レシートではメロン味3つとなり1つ無料となっていました~♡
因みにマンゴー味は1セントユーロだけ高かったみたいです。


他にも中華系のおかずやお菓子など、通常より種類多く売られていました♡
普通のスーパーでもアジア食材を買う事が出来るのは有り難いです。






それでは!