skogsviolさんから自己紹介バトンを受け取りました。若干ドキドキしていますが、ご指名頂きありがとうございます♡



最後までお付き合い頂けましたら嬉しいですニコニコ


 

星星星星星星星星星星星

 


ハンドルネームは…

bonbonです。



ハンドルネームの由来は…

フランス語のキャンディを意味し、可愛らしい響きとシンプルなスペルなのでbonbonにしましたペロペロキャンディー




アイコンの説明…

当時持っていた口紅のデザインが偶然にもbonbonだったので、こちらをアイコンにしています口紅




家族紹介…

夫、7歳双子の息子、私の4人家族です。




私の画像…

写真を撮る事は好きなのですが、自分自身が被写体になる事が殆どないため、一時帰国にフォトスタジオで撮影した家族写真を切り取りました(笑)




居住地…

ヨーロッパのルクセンブルク在住。

フランス、ベルギー、ドイツに囲まれた小国です。




出身地…

東京都です。




趣味…

旅行、音楽観賞、映画観賞などです。




長所…

ポジティブ、集中力の持続です。




短所…

楽観的すぎる反面、心配症。




好きなことわざ・四文字熟語…

笑う門には福来る

一期一会




好きな人や芸能人…

中学時代からB'zの稲葉さん、大人になってから平井堅さんのファンです。

ご両人の歌、容姿全て素敵ですニコニコ


移住前のヘアメイクの仕事で、B'z(稲葉さん)をMステスペシャルのリハーサルのパフォーマンス(TV初公開前曲)や、本番前のスタンバイで至近距離でお目にかかれ最高でした目がハート

平井堅さんとは歌番組で何度も共演(私が担当していた歌手)がありましたが、残念ながら最後までタイミングが合わずお会い出来ませんでした、、、悲しい




好きな曲(可能ならYou Tubeを貼ってね)…

沢山ありますが、その中から厳選されたのは以下の楽曲たちです。


まずは私の中では外せない名曲『ALONE』



テンションを上げたい時に聴きたい『ultra soul』



平井堅さんの『いとしき日々よ』
仁先生〜!!




貼り付けが出来なかったのですがMichael Jacksonの多々ある名曲の中から『 Heal The World 』
あの透き通ったマイケルの声や歌詞に心が揺さぶられます。





好きなコスメブランド…

MAC、LUNASOL、NARS





今一番のマイブーム…

私が子供時代に観ていたアニメのテーマソングやアニメを、息子たちと一緒に視聴する事です。





【今年の抱負】

ささやかでも新しい事にチャレンジ!!






【最後に一言!】

最後までお読み頂きましてありがとうございます。

普段のブログでは書かない事柄が多く、とても楽しかったです。skogsviolさん、貴重な体験をありがとうございました飛び出すハート




 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



次にバトンを回す人


Benikoさん 


yoyoさん 


ヨーコさん 


いつもありがとうございますスター
お三方、子育て中で毎日お忙しいと思いますが、もし興味があればよろしくお願いします。
もちろんスルーでも大丈夫です指差し


 


✄-------------------‐✄------------------‐✄


バトンの受け渡し方ですが、


(1)このブログをリブログし、下記質問事項(コピペOK)に答える


(2)#ハッシュタグに【自己紹介バトン】を入れる


…のようです。


 


✄-------------------‐✄------------------‐✄




ハンドルネームは…


ハンドルネームの由来は…


アイコンの説明…


家族紹介…


私の画像…


居住地…


出身地…


趣味…


長所…


短所…


好きなことわざ・四文字熟語…


好きな人や芸能人…


好きな曲(可能ならYou Tubeを貼ってね)…


好きな○○←ご自身で決めて下さい


今一番のマイブーム…


【今年の抱負】


【最後に一言!】


 


乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 


次にバトンを回す人


・●●さん


・○○さん


・▲▲さん


 


✄-------------------‐✄------------------‐✄