今回のクリスマスホリデーは例年より1週間遅かったので、今週いっぱいまでお休みの双子ちゃん。

私自身も三が日を久しぶりにのんびりと過ごせたので良かったです。

パパさんは2日から仕事初めで今年も忙しいみたいです。




まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン



本日6日は公現祭!

今年もガレットデロワを食べましたスター



去年同様、Hoffmannで買いました。
過去2回Hoffmannで買っているのですが、今年は当日もしくは前日ではなく、おそらく2~3日前のガレットデロワだった様な感じでした、、、悲しい
パイ生地は今までのサクサク感は全くなく、あまり美味しくなかったです。
今までが美味しかったので残念でした。
来年は違うお店にしようかな。



さて今年の王様は誰かな~??





フェーブが入っていたのはスーちゃん指差し






今回のフェーブはこちら♡
イチゴジャム?を挟んだ花型のビスケットでした。
笑顔で可愛い♡






イーちゃんも指差し
王様ではないけど満面の笑みです(笑)





スーちゃんは3年目の王様!!
来年こそはイーちゃんが王様になるのか、またまたスーちゃんが王様になるのかな??




それでは!