今週は双子ちゃんの幼稚園と小学校では、火曜日に日本でいう運動会があり、隣の市までスクールバスに乗って行ってきました。

サッカーゴールにボールを蹴ったり、短距離走をしたりと楽しかったみたいです。

今年は有り難い事に去年よりイベントも少し増え、最後の幼稚園生活を楽しく過ごしていますニコニコ

先生方に感謝です。




🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞


幸い運動会の日はちょうど良い気温でしたが、昨日は今年一番の暑さでした。

普段は幼稚園が終わった後は遊んで帰るのですが、昨日は暑すぎたので自宅へ直帰。


そして双子ちゃんは、以前妹に送って貰ったリュック型水鉄砲で遊びました。

撃ち合いしたり、空に向けて撃ったり楽しそう♡

最終的にはびしょびしょ姿のイーちゃんとスーちゃん指差し
遊んだ後はシャワーでスッキリ☆

子供たちはこんな感じで涼む事が出来て良いですよねー。


明日も気温が上がりますが時折雷雨の予報。
週末からは一旦暑さも和らぎそうです。



それでは!