昨日は双子ちゃん5歳の誕生日でした!

今年は平日でしたが誕生日当日の昨日、家族だけでバースデーパーティーをしました♡



午前と午後の授業がある為、午前中に食材を買いに行き、お昼に2人を迎えに行き午後幼稚園へ再び送った後、大急ぎでデコレーションなどの準備をしました。
プレゼントもセッティングして、、、♡




幼稚園から帰宅し、デコレーションされた部屋やプレゼントを見付けて大喜びの2人♡
私がバースデーディナーを準備している間、パパさんと双子ちゃんはミニゲームで遊んでいました。



今年は手巻き寿司にしました。(食材を切るだけですがw)具材はキュウリ、アボカド、ウィンナー、卵焼き、ツナマヨ、サーモン、イクラ、大トロ♡
大トロとイクラは北海水産でこの日の為に注文しました。久しぶりに大トロを食べましたが、脂がのっていて美味し〜酔っ払いしかも本マグロ♡

双子ちゃんは大トロを食べなかったので、パパさんと2人で贅沢に全て食べ尽くし至福のひととき♡
サラダも一応用意しましたが、結局手巻き寿司だけでお腹いっぱいになり手付かず。




食後は2人のお待ちかね、プレゼント開封タイム。
イーちゃんはカーズとミッキーマウス、スーパーヒーロー、動物、スーちゃんはパウパトロールとスパイダーマンがそれぞれ好きなので、それらに沿ってプレゼントを買いましたウインク
誕生日プレゼントの詳細はまたご紹介させてくださいね。




プレゼントタイムが終わり、続いてバースデーケーキを頂きました♡🎂
近所に住む日本人のお友達が作って下さいました♡
苺たっぷりショートケーキとチョコレートケーキの2ホールちゅー
美味しそうなケーキを目の前に満面の2人♡
両方ともとても美味しかったです♡♡♡
双子ちゃんもモグモグ食べていました。


残りは今日のおやつタイムにも頂きました♡




2人並んで記念撮影♡
すっかりお兄ちゃんの顔になったお2人さん。





↓上でそれぞれ手にしているフォトスタンドの写真です。それぞれ好きなキャラクターの合成写真を作りました♡ 
イーちゃんはミッキーマウスとキャプテンアメリカ、スーちゃんはパウパトロールのライダーとスパイダーマンに変身!(笑)


この合成写真を見て2人は大笑いして、とても喜んでくれたので嬉しかったです。




 

毎年思う事ですが、本当にあっという間に5歳になりました。成長していく2人に嬉しい反面、正直寂しい気持ちもあります。

今はいつも『ママ〜!パパ〜!大好きっ♡』と抱きついてビズをしてくれますが、いつかそれも段々と無くなっていくのかなぁ。と寂しくなってしまいます。。。


冬場は風邪をひき体調を崩してしまう事もありましたが、それ以外は大きな病気や怪我もなく、元気に無事5歳を迎える事が出来ました。


いつまでもお互いの事が大好きで、助け合いながら支え合って欲しいです。


パパとママの大切で愛おしい2人が、健康で元気よくこの1年も過ごし6歳を迎える事が出来ますように☆☆☆☆☆☆







それでは!