思うままに♫ | 心地よい生活〜Vie confortable

心地よい生活〜Vie confortable

いいものに囲まれて生活をしたい こらからの人生 ♪
体に優しいもの・良いもの
これらが いかに贅沢で いかに節約となるのか
身にしみる日々です ♪
心に笑顔を (^ ^)



今日は大阪でイベントがあり

難波から元町まで四ツ橋線で行き会場へ向かうか

歩きにするかを迷ってました


難波に着くと やっぱり散歩だなと

のんびりのんびり ゆっくりゆっくり

景色を楽しみながら‥




googleマップに誘導して貰いながらでしたが

それに逆らい 私の足はふらふらと‥

別ルートで思うままに


そこで出逢った天然石屋さん


その後の イベント&パーティを終え

最終便で徳島へ






今日の大阪は

どうやら別の目的があったようです

思いがけない天然石屋さんとの

不思議な出逢いに 感激した1日でした

今日も感謝です