寒いですね | 心地よい生活〜Vie confortable

心地よい生活〜Vie confortable

いいものに囲まれて生活をしたい こらからの人生 ♪
体に優しいもの・良いもの
これらが いかに贅沢で いかに節約となるのか
身にしみる日々です ♪
心に笑顔を (^ ^)



おはようございます

さて今日は大阪

とりあえず難波まで行って
そこから歩きにするか迷い中

今日は友人や
初ご対面の方や 美味しい食事が待ち遠しい

日帰りにして明日はゆっくり

今週は出逢いと再会満載です

有難いです



昨夜観た インドのカースト制度の
児童売春の内容が衝撃過ぎて‥頭を離れません

日本は本当に恵まれていますね


私達が世界へ発信出来る努力って何だろうと
考えますね


公的幸福を実現するには
まず 自分自身の軸をしっかりしなくてはいけません

今日も愛と感謝を持って
笑顔で過ごしたいと思います

今朝はゆっくりです
いつも以上に丁寧を意識して過ごしてみます