読み終えました♡ | 心地よい生活〜Vie confortable

心地よい生活〜Vie confortable

いいものに囲まれて生活をしたい こらからの人生 ♪
体に優しいもの・良いもの
これらが いかに贅沢で いかに節約となるのか
身にしみる日々です ♪
心に笑顔を (^ ^)



先日 旦那さんが検査入院の時には
結局数ページしか読めず

昨夜 10時半頃から 
半身浴をしながらゆっくり読み始め

先ほど読み終えました

{37EBFD37-10A7-4B7C-9596-B44696BD585B}


共感出来るところや 重なる場面
まさに 昨夜思っていた事や

{B33C4510-5D94-42FF-AB83-966FE3BA0B2B}


もう一度読み返したいところ
好きなページをピックアップして‥

凄いタイミングだな と感謝でいっぱいです

この環境でお育ちになったから
麻央さんと出逢えたのかと思える程‥

本当に素敵な ご家族です


今日 12/6 は何かとご縁のある日
実は誕生日よりも先に 
毎年 自分を見つめ返す日と決めています

この一年 特に意識していきたいテーマ
もう決まってます

工夫   誠実 これを笑顔で大切に過ごします




おやすみなさいませ



あ!宝物に   一冊加わりました

気さくなのに  愛で溢れ
一番好きな頁は39頁の成田屋の味の所です

理想ですね