なるほどね〜(・・;) | 心地よい生活〜Vie confortable

心地よい生活〜Vie confortable

いいものに囲まれて生活をしたい こらからの人生 ♪
体に優しいもの・良いもの
これらが いかに贅沢で いかに節約となるのか
身にしみる日々です ♪
心に笑顔を (^ ^)



先程  ある工事の方が来てくれて

私が『オッチャン オッチャン』呼んでて


な〜んとなく
『すみません  もしかして 同じ年代ですか?』と

確認しましたらば

一個上でしたあはは

なるほどね〜  (・・;)( ^ω^ )そうなるか


自分はいつまでも
若いつもりでいるんですよね

気持ちは 32  いや  38  いや  42 か(笑)

あと2年で50   想像つかない〜


けど 一つ言えることは

年を重ねることが
こんなに 味わい深くなるとは

豊かな想像をもはるかに超えましたね

これからも
どんな自分も大切にして向かい合って

生きていきたいですね



















だと思ったわ