大須商店街★愛知県名古屋市★チェザリ★ランチ | 「みんなのビデオ体操」たまこのつぶやきブログ

「みんなのビデオ体操」たまこのつぶやきブログ

健康管理士です。健康に関する話、お弁当の話、ノルウェージャンの鈴之助とサイベリアン凪の猫たちの話、フィットネス系のスタジオ「みんなのビデオ体操」のことなどの日常を書いています♪ お気軽に読者登録してくださいね。

愛知県名古屋の大須商店街へ

行ってきました♪

 

目的はチェザリのピザ

ナポリピッツアの世界チャンピオンの店です

 

場所はここ↓↓

https://tabelog.com/aichi/A2301/A230105/23008274/

 

店は2つがくっついていて

↑の入り口はピザをカフェ感覚で楽しむ店(多分)

こっちに並ぶと、ランチ

1500円~で、前菜、メイン、デザート、

飲み物とかもプラスでついてます

メニュー

 

ピッチャーもかわいい

水ごぼ~~~

楽しい///

 

前菜 これはミネストローネ

 

これはなんだっけ。スパム1缶ぐらいの大きさで

かなりの量

 

水牛のピザ

デザートはこの中から選ぶのだけど

ジェラートも有名な店なので

Aがオススメ

 

Aのジェラートはこれ

 

これはE

丸くて可愛いデレデレ

 

ここはメニューが豊富なので

また行きたい!!

猫まっしぐらという猫グッズの店

 

ブラジル料理の店も

台湾で人気のなんちゃらも

韓国で人気のなんちゃらも

タピオカも

厚焼き玉子のサンドイッチも

 

とにかく人気の食べ物は多分すべてある

 

オープンしたばかりの

進化系いちごあめ専門店「ストロベリーフェチ」もできたばかり

https://jouhou.nagoya/strawberry-fetish/

 

 

 

大須商店街の地図

↓↓

http://osu.co.jp/

 

 

 

そうそう、体重の方ですが

久々に量ってみたら

8月から変わらなかったです

 

朝晩、プロテイン+ATPブーストセットを足しているので

てっきり増量してるかと思ってました

 

ぼちぼち

減量していこうと思いますウインク

 

「みんなのビデオ体操」もぜひ

ご来店くださいね音譜