人は1年で20キロ痩せたら、どうなるか? | 東京のセミナー撮影とDVD、動画制作のTKデザイン

東京のセミナー撮影とDVD、動画制作のTKデザイン

セミナー撮影のプロが、DVDや動画を使った起業の成功例などをご紹介します。

● 人は1年で20キロ痩せたら、どうなるか?

こんにちは。ダンディ勝己です。

image

痩せると、色々楽しいことがありますよ。

ある場所で、ある方に聞かれたことがあります。

「痩せたら、モテるでしょ♡」

いやいや、そんなこと全然ないですよ。

でも、ちょっとは、〇〇とか、××とか。。。

いえいえ、冗談です。

でも、痩せると、自分に自信が付きますよね。


そして、いろんなところに、出て行きたくなります。

積極的になりますよね。

そういう意味では、痩せると一石三鳥、くらいの、いいことがあります。

正のスパイラル的な、感じですよね。

痩せてから、会う人に結構言われることがあります。

「高橋さん、明るくなったよねー」

はい、今まで結構、根暗でしたからー(笑

私は、初めて高橋さんを知ったのが2年前。

その頃より、何より変わられたのが、性格だと思います。

今は、いつお会いしても、ニコニコと明るい笑顔を向けられていらっしゃいますが、最初は、少し話しかけにくいなぁ・・・(失礼ですが)と思っていたんです。

人が変わるきっかけに、ダイエットも良いですね。

最後にお話されていた、何事も積極的になれるようになった。

これが、高橋さんがダイエットされて一番良かったことですね。

痩せると、自分に自信が付きます。

自分に自信がつくと、恋愛でも、ビジネスでも、うまくいくんですね。

そういった意味でも、ダイエットすると、その効果は、無限ですよね。

思うに、ダイエットできると、まずは。。。。。

洋服があわなくなります。

新しい洋服を買います。

新しい洋服があると、それ着て、お出かけしたくなります。

お出かけすると、いろんな人と出会います。

いろんな人と出会うと、いろんな話しを聞きます。

新たな扉を開くことになります。(笑

ってことで、1年で20キロどうやって痩せたのか?

こちらで、じっくり語らせていただきました!


セミナーDVD・動画撮影・パッケージデザイン・発送代行まで
株式会社TKデザイン
埼玉県富士見市水子4708アクシス101
TEL:049-255-0301

セミナー撮影メルマガ
セミナー撮影メニュー
セミナー撮影お客様の声
セミナー撮影のお問い合わせ
お電話でのお問い合わせTEL:049-255-0301
こちらからのお問い合わせが、一番早いです
高橋勝己公式LINE
友だち追加

LINE ID : @161pwmaw

東京都内、新宿、渋谷、東京、池袋、品川、埼玉、神奈川、横浜、千葉、などの他、大阪、名古屋、仙台、福岡、などの出張撮影にもお伺いします。

セミナー、講習会、講演会、勉強会、企業研修、などの動画撮影・DVD撮影・編集・制作・DVDパッケージデザイン・発送代行までトータルでサービスしています。

【自分で動画編集したいあなたへ】

初心者でもわかりやすい、動画講座をやっています。

はじめてでも、サクッと出来るようになる!カンタン動画編集(マンツーマンレッスン)

はじめてでも、サクッと出来るようになる!カンタン動画編集講座(DVD動画版)

【1年でマイナス20キロ!どうやって僕が痩せたのか?】


1年で20キロ!食べながらスルスル痩せる魔法のセミナー