テロップなど、内容に即して、ここまでやっていただけるなんて、感動してしまいます | 東京のセミナー撮影とDVD、動画制作のTKデザイン

東京のセミナー撮影とDVD、動画制作のTKデザイン

セミナー撮影のプロが、DVDや動画を使った起業の成功例などをご紹介します。

● テロップなど、内容に即して、ここまでやっていただけるなんて、感動してしまいます

こんにちは。高橋勝己です。

セミナーDVDでは、テロップがあるとわかりやすいです。

パワーポイントなどの資料がないセミナーでは、できるだけテロップを入れるようにしてます。



しかも、面倒な打合せや映像の確認などしていただかなくて、大丈夫です。

撮影後は、お任せでやりますので、セミナーが終わったら、完成を待つだけです。

高橋さま

DVD、完璧に編集していただき、ありがとうございます。

テロップなど、内容に即して、ここまでやっていただけるなんて、感動してしまいます。

DVD作成が、ヤミツキになりそうです。

セミナーの場合のテロップは、重要なキーワード、特に強調したい部分などを文字にして入れています。

動画を見ている方に、伝えたい部分を確実に伝えるために、内容を吟味して、テロップ挿入作業をしています。

ぶりっこ講座編集中

ということは、編集者は、セミナーの内容を把握していなければなりません。


その上で、重要と思われる部分には、テロップを表示します。


また、専門用語に関しては、検索して調べることもあります。


そうやって、職人が一つ一つ丁寧に作品を仕上げるように、DVDや動画も作成しています。

自動文字起こしで入れるテロップとは、レベルが違いすぎます。(笑)


セミナー講師が伝えたいことが伝わるDVD制作です。

セミナーDVD・動画撮影・パッケージデザイン・発送代行まで
「ビデオセミナーどっとねっと」
埼玉県富士見市水子4708アクシス101
TEL:049-255-0301

セミナー撮影メルマガ
セミナー撮影メニュー
セミナー撮影お客様の声
セミナー撮影のお問い合わせ
お電話でのお問い合わせTEL:049-255-0301

東京都内、新宿、渋谷、東京、池袋、品川、埼玉、神奈川、横浜、千葉、などの他、大阪、名古屋、仙台、福岡、などの出張撮影にもお伺いします。

セミナー、講習会、講演会、勉強会、企業研修、などの動画撮影・DVD撮影・編集・制作・DVDパッケージデザイン・発送代行までトータルでサービスしています。