接客コンサルタントのセミナー撮影 | 東京のセミナー撮影とDVD、動画制作のTKデザイン

東京のセミナー撮影とDVD、動画制作のTKデザイン

セミナー撮影のプロが、DVDや動画を使った起業の成功例などをご紹介します。

● 接客コンサルタントのセミナー撮影

こんにちは。高橋勝己です。

昨日は、リピート接客コンサルタントの奥武志さんの撮影でした。



新企画の動画の撮影です。



当初は、無観客での撮影を予定していましたが、参加者を募集して、急遽セミナー形式での撮影です。

1日で2本分の撮影をしました。



9時に会場入りして、10時にスタート。

午前中に、約3時間の撮影です。

お昼休みを挟んで、午後から、約3時間の撮影、というスケジュールでした。

今回は、秘書の小嶋さんも、一部講師をされました。



小嶋さん、初めて撮影させていただきました。

さすが、マナー講師ですね。お話がとっても上手です。^^

参加者さんが何名かいらっしゃいましたが、新型コロナ対策は、バッチリでした。

アルコールの消毒液、マスクなどの用意、休憩時間は、窓を開けて、換気。

とても気を使っていらっしゃいましたよ。

さて、撮影始まる前に、マイクを装着して、テストをしました。

「音声いただけますか?」

に始まった、二人のステージ?



セミナー講師でも、漫才師でもいけます(笑

今回、ご参加の中に、僕が以前から目をつけていた?(笑

サロンでリピート88%達成する!愛されプロポーズ気配り術の西脇曜子さんがいらっしゃいました。

実は、彼女のメルマガを密かに読んでいたんですね。

西脇さんのメルマガ、読むとワクワクしますよー

ツーショット撮らせていただきました!



今回のように、1日で、まとめて2本分を撮影すると、コスト的にもお得になります。^^

新型コロナの影響が、ますます拡大する中で、DVDや動画などの通販向きの商品があると、良いですよ。

今、対面より通販が伸びてますからね。

外出が中々できないので、youtubeもアクセスが増え、画質を低画質に変える、との報道もあります。

奥さん、また、来週も2本分の撮影を予定してます。



一気に4本分の商品があれば、今年は売り物に困らないですね。^^

まとめて、撮影して、通販商品の準備をして、備えましょう。

セミナーDVD・動画撮影・パッケージデザイン・発送代行まで
株式会社TKデザイン
埼玉県富士見市水子4708アクシス101
TEL:049-255-0301

セミナー撮影メルマガ
セミナー撮影メニュー
セミナー撮影お客様の声
セミナー撮影のお問い合わせ
お電話でのお問い合わせTEL:049-255-0301

東京都内、新宿、渋谷、東京、池袋、品川、埼玉、神奈川、横浜、千葉、などの他、大阪、名古屋、仙台、福岡、などの出張撮影にもお伺いします。

セミナー、講習会、講演会、勉強会、企業研修、などの動画撮影・DVD撮影・編集・制作・DVDパッケージデザイン・発送代行までトータルでサービスしています。