やっぱり、思い切って撮影して良かったな〜 | 東京のセミナー撮影とDVD、動画制作のTKデザイン

東京のセミナー撮影とDVD、動画制作のTKデザイン

セミナー撮影のプロが、DVDや動画を使った起業の成功例などをご紹介します。

● やっぱり、思い切って撮影して良かったな〜

こんにちは。高橋勝己です。

今年、はじめてセミナーの撮影をして、DVDを販売された、栗原公子さん。

鎌倉で、ママと子どもの免疫力があがるアロマテラピー教室を運営されています。

今年、4月に「ゼロからはじめて1日で人に教えられるレベルになる!アロマテラピー基本講座」を開催し、撮影して、DVDを作りました。

そして、6月よりDVDを販売開始。

海外からのご注文もありました。

海外のご購入者様より、「おもしろい、感動、参考になったと、嬉し過ぎる3拍子のお声をいただけました!」ということです。

栗原さんより、「やっぱり、思い切って撮影して良かったな〜高橋さん、撮影〜作成〜発送、ありがとうございました!」と言っていただけました!

栗原さん、初のDVDで、海外からもご感想いただけて、良かったですね。

DVDの発送は、海外発送も対応してます!