お客様からのイメージが3倍良くなる!本当に自分に合う靴の選び方セミナー!の撮影 | 東京のセミナー撮影とDVD、動画制作のTKデザイン

東京のセミナー撮影とDVD、動画制作のTKデザイン

セミナー撮影のプロが、DVDや動画を使った起業の成功例などをご紹介します。

●お客様からのイメージが3倍良くなる!本当に自分に合う靴の選び方セミナー!の撮影


セミナー撮影カメラマン高橋勝己です。


週末は、またまた連日の撮影でした。


まずは、「お客様からのイメージが3倍良くなる!本当に自分に合う靴の選び方セミナー!」


ご依頼主は、イメージコンサルタントの有馬菜々子さん。
有馬菜々子さん

有馬さんは、出産されたばかりでお忙しい中でのセミナー開催です。


イメージコンサルタントからみた、ヒールの高さのお話は、納得いくばかり。

そして、今回は、シューフィッターの西村泰治さんとのコラボセミナー。
西村靖治さん

セミナーの前に、参加者さんの足を測定するコーナーもありました。

測定器やらパソコンやプリンターを持ち込んでの、本格的な測定です。


一人ひとり個別でアドバイスされていました。


そして、西村さんの靴の選び方のお話、靴業界のお話には、びっくりすることばかり。

靴擦れしないために、きつい靴を選ぶ、なんて普通は思いませんよ。


実は、西村さんとは、事前に打合せさせていただいたのですが、その時感じたのは、お客様に伝えたいことがハッキリしている、そしてお客様のことをとってもよく考えていらっしゃるということです。


そんな西村さんと、有馬さんのコラボセミナーですので、とっても満足度の高い、良いセミナーでした。
撮影機材141122

有馬さんは、3回めの撮影になります。

今回もご依頼ありがとうございました!
靴セミナー


セミナー講師の皆様の「多くの人に伝えたい!」を応援します。

セミナー撮影カメラマン 高橋勝己

セミナー撮影サービス料金の目安
セミナー撮影のお問合せ・ご相談はこちらまで→セミナー撮影お問合せ
電話でもご相談・ご質問・お問合せ承ります。
TEL:049-255-0301
(月~金9:00-18:00)