メルマガやめなければよかった! | 東京のセミナー撮影とDVD、動画制作のTKデザイン

東京のセミナー撮影とDVD、動画制作のTKデザイン

セミナー撮影のプロが、DVDや動画を使った起業の成功例などをご紹介します。

●メルマガやめなければよかった!


セミナー撮影カメラマン高橋勝己です。

僕は、アメブロを書いていますが、メールマガジンも書いています。


そのメルマガは、実は2誌目です。

その前に、初めて発刊したメルマガがありました。


その名も、

「超簡単!お父さんのための親ばかビデオ講座」


途中でやめてしまって、現在は廃刊になってます(汗

このメルマガ、生まれて初めて発行したのですが、ある方に「高橋さんは、メルマガやんないの?」といわれて始めたメルマガなんです。

もう、10年近くも前の話です。

その、ある方とは、こちらの本を出版された、田渕さんです。

儲かるメルマガ ネットでガンガン集客する方程式/ソシム

¥1,598
Amazon.co.jp


田渕さんのアドバイスで始めたメルマガ。

その後、読者数も増え、そのメルマガがきっかけで、新聞、ラジオ、週刊誌の取材を受けました。

そして、それがきっかけでお仕事の依頼も増えていきました。

でも、忙しくなってしまって、そのメルマガやめちゃったんですね。

そのあと、なんとなーくお仕事の量も減ってきて、これではいかん!と、再び、メルマガを始めました。

でも、今思えば、そういう趣味系のメルマガも、続けておけばよかったと思います。
復刊しようかな?


そんな田渕さんのメルマガの本ですが、今日、22日~月末までに購入された方には、音声特典がもらえるキャンペーンをやっています。

アマゾンで購入後、こちらのページをご覧ください。



セミナー講師の皆様の「多くの人に伝えたい!」を応援します。

セミナー撮影カメラマン 高橋勝己

セミナー撮影サービス料金の目安
セミナー撮影のお問合せ・ご相談はこちらまで→セミナー撮影お問合せ
電話でもご相談・ご質問・お問合せ承ります。
TEL:049-255-0301
(月~金9:00-18:00)