真実は地味である。 | 東京のセミナー撮影とDVD、動画制作のTKデザイン

東京のセミナー撮影とDVD、動画制作のTKデザイン

セミナー撮影のプロが、DVDや動画を使った起業の成功例などをご紹介します。

●真実は地味である。


セミナー撮影カメラマン高橋勝己です。

古くからのお友達で、福岡で会社を経営している、時枝宗臣さんが5冊目の本を出版されました。

先日、僕のところにもお送りいただきました。

時枝さんの本



3月10日まで、新刊キャンペーンでしたが、11日以降も引き続き、キャンペーンをやっています。たくさんの特典をもらえるようです。



で、なんで僕がこうやってご紹介しているのか?

古くからのお友達のことだから、というのもありますが実はそうではないんです。

時枝さん、フェイスブックでもお友達になっているのですが、そちらのメッセージ機能を使って、「本をお送りします、よろしければご紹介いただけるとうれしいです」というメッセージをいただきました。

フェイスブックでよくある、お友達に一斉に送るメールではありません。

一人ひとりにメッセージしているんですね。

そして、ご連絡したところ、本を送っていただいたんです。
しかも、それも手書きのあて名で、1通1通丁寧に書いている様子。

手書き


やはり、成功している起業家は、裏では地道なことをコツコツやっているなぁ~、と妙に感激しました。


僕のクライアントのセミナー講師の方も、セミナーの集客に「知り合いに一人ずつ電話して誘ってます」という方もいらっしゃいます。


成功者の方って、泥臭いことをコツコツやっている人です。


派手なイメージがありますが、真実は地味です。


と、いうことで、この本でコツコツ副業で100万円稼ぐことに決めました!(笑)


副業で100万円稼ぐ! カンタン最強アフィリエイト/ソシム

¥1,554
Amazon.co.jp


セミナー講師の皆様の「多くの人に伝えたい!」を応援します。

セミナー撮影カメラマン 高橋勝己

セミナー撮影サービス料金の目安
セミナー撮影のお問合せ・ご相談はこちらまで→セミナー撮影お問合せ
電話でもご相談・ご質問・お問合せ承ります。
TEL:049-255-0301
(月~金9:00-18:00)