起業&禁煙10周年 | 東京のセミナー撮影とDVD、動画制作のTKデザイン

東京のセミナー撮影とDVD、動画制作のTKデザイン

セミナー撮影のプロが、DVDや動画を使った起業の成功例などをご紹介します。

●起業&禁煙10周年


セミナー撮影カメラマン高橋です。


まったくの私事ですが。。。。


1月15日で50歳になりました。


40才で起業しましたから、丁度10年になります。

そして、同時に禁煙を開始。

こちらも禁煙10年を達成しました。


この10年間、何とかやってこれたのも、お仕事の依頼をしてくださるクライアントの皆様、ご協力いただいているたくさんの方々、そして、いつも支えてくれている家族のおかげだと思います。
いつも感謝です。
どうもありがとうございます。

今後もがんばっていきます。

昨日は、フェイスブックにたくさんのお誕生日のメッセージやコメントいただきました。

お誕生日は、フェイスブックのいいねやコメントが大変なことになるのですね。

僕のフェイスブックはこちらです。よろしければお友達申請気軽にどうぞ。

セミナー講師の皆様の「多くの人に伝えたい!」を応援します。

セミナー撮影カメラマン 高橋勝己

セミナー撮影サービス料金の目安
セミナー撮影のお問合せ・ご相談はこちらまで→セミナー撮影お問合せ
電話でもご相談・ご質問・お問合せ承ります。
TEL:049-255-0301
(月~金9:00-18:00)