地相家相講座の撮影でした。 | 東京のセミナー撮影とDVD、動画制作のTKデザイン

東京のセミナー撮影とDVD、動画制作のTKデザイン

セミナー撮影のプロが、DVDや動画を使った起業の成功例などをご紹介します。

●地相家相講座の撮影でした。

セミナー撮影カメラマン高橋です。

今年のGWはいかがでしたでしょうか?

さて、先日、地相家相講座というセミナーの撮影に行って来ました。


その土地や、家の間取りなどによって、健康や運にも影響することがあるんですね。

講師は神社開運鑑定家の藤尾美友さん

$動画撮影のプロが教える!セミナーDVD、動画を使った見込み客の集め方-地相家相セミナー

以前にも、DVDの制作をご依頼いただいた方です。


兵庫県にお住まいですが、東京にもちょくちょく来られて、講座や鑑定をやられているそうですよ。

今回は、パワーポイントを使用されての講座です。

家の間取りや地図などを表示されての説明で、僕が聞いていても、とてもわかりやすかったです。



スクリーンは現場で撮影するため、カメラ2台での撮影です。
動画撮影のプロが教える!セミナーDVD、動画を使った見込み客の集め方-地相家相セミナーの撮影


場合によっては、PPTデータをいただいて、静止画にして映像に挿入します。


今回は、アシスタントの方が撮影中の姿を撮影しておいてくれました。
動画撮影のプロが教える!セミナーDVD、動画を使った見込み客の集め方-セミナー撮影中


セミナー終了後に、藤尾さんと記念撮影。
動画撮影のプロが教える!セミナーDVD、動画を使った見込み客の集め方-藤尾美友さん


さて、今回はどんなDVDに仕上がるか、楽しみです。


セミナー撮影サービス料金の目安
セミナー撮影のお問合せ・ご相談はこちらまで→セミナー撮影お問合せ
電話でもご相談・ご質問・お問合せ承ります。
TEL:049-255-0301
(月~金9:00-18:00)