ブログなしで集客できる小さなお店のつくりかたセミナーの撮影 | 東京のセミナー撮影とDVD、動画制作のTKデザイン

東京のセミナー撮影とDVD、動画制作のTKデザイン

セミナー撮影のプロが、DVDや動画を使った起業の成功例などをご紹介します。

●ブログなしで集客できる小さなお店のつくりかたセミナーの撮影


こんにちは。セミナー撮影カメラマン高橋です。
ブログ更新があまり出来なくなってきました(汗


さて、先日、タイトルの通り


「ブログなしで集客できる小さなお店の作り方」というセミナーの撮影をしてきました。


機材準備中の写真です。
$動画撮影のプロが教える!セミナーDVD、動画を使った見込み客の集め方-小さなお店の作り方セミナー



講師の田村さんは、まだお若いイケメンな方ですね。
$動画撮影のプロが教える!セミナーDVD、動画を使った見込み客の集め方-ブログなしで集客田村さん




田村さんは、徳島でとても繁盛している美容院を経営されている方です。

しかも、スタッフを雇わずに、一人でこなしているということでびっくりです。


そんな人気美容院を作ってきた秘密を公開したのが、今回のセミナーです。

ブログを使わない集客って・・・・。


どんな内容だろう?と、とても興味がありましたが、実際のお話はここでは詳しく書けませんが、なるほど、かなりアナログな内容になっています。


僕も、個人事業としてビジネスをやっていますが、とっても参考になるお話ばかり。


セミナー受講者さんは、治療院・サロン系の方、飲食店さんなど様々でしたが、ベースには、どんな業種にも通じるマインドたっぷりの内容でした。

これをDVDにしたら、色々な業種の方にご覧いただきたいですね。


このセミナー参加者には、36時間以内にあることを必ずやる!という宿題も出されました。
かなり背中を押してくださいます。


また、今回セミナー中にかなり多くの質問が出ました。
それに一つ一つ丁寧に返事をされていたので、結構時間も押しましたが、質問が出るセミナーはいいセミナーの証拠ですね。



ちなみに、田村さん、セミナー第二弾を計画中のようですので、こちらのブログもチェックしてくださいね。


※【モニター募集】治療院・サロン系オーナーさん向け施術動画撮影サービス(女性モデルとカメラマン派遣)

セミナー撮影サービス料金の目安
セミナー撮影のお問合せ・ご相談はこちらまで→セミナー撮影お問合せ
電話でもご相談・ご質問・お問合せ承ります。
TEL:049-255-0301
(月~金9:00-18:00)