20年継続する経営 | 東京のセミナー撮影とDVD、動画制作のTKデザイン

東京のセミナー撮影とDVD、動画制作のTKデザイン

セミナー撮影のプロが、DVDや動画を使った起業の成功例などをご紹介します。

●20年継続する経営


セミナー撮影カメラマン高橋です。
ちょっと旅に出ていて、ブログ更新していませんでした(笑)


さて、先月撮影したセミナーの様子です。

今回も、アメブロガーさんのセミナー撮影です!


アメブロでは「あったか社長」というハンドルネームでご活動の國武栄治さん。
$動画撮影のプロが教える!セミナーDVD、動画を使った見込み客の集め方-國武栄治さん



國武さんのブログはこちら→ 独立・起業・夢実現ノウハウ・伝説塾byあったか社長


國武さんが運営されている経営塾「伝説塾」の撮影に行って来ました。
$動画撮影のプロが教える!セミナーDVD、動画を使った見込み客の集め方-あったか社長と



しかも、今回は2日間連続で、朝9:00から18:00までびっちりです。


今回の機材は、こんな感じです。
$動画撮影のプロが教える!セミナーDVD、動画を使った見込み客の集め方-撮影機材





國武さんが21年間8社の会社を経営してきた、経営者としての心構えなどを130項目にまとめた物をお話されました。


その内容は、

さぞかし難しいだろう、とおもいきや?


実はそのほとんどが、誰でも幼稚園や小学校で教わるようなことばかり。
(もちろん損益収支表などのむづかしいものもありますが)


なんだそんなことかよ~。

とも思いますが、意外ときっちりすべて実行できてる人って、ほとんどいないと思います。

これが全部出来れば、経営者として成功する、ということです。


只今編集作業中なので、じっくり何度も聞かせて頂いて、僕の脳みそにインプットするつもりです(笑)


この、伝説塾セミナーですが、3日間実施されており、そのほとんどの部分を収録してあります。
今後、DVDとして販売する予定ですので、経営者の方、必見ですぞ。
販売を楽しみにお待ちください。



※【モニター募集】治療院・サロン系オーナーさん向け施術動画撮影サービス(女性モデルとカメラマン派遣)

セミナー撮影サービス料金の目安
セミナー撮影のお問合せ・ご相談はこちらまで→セミナー撮影お問合せ
電話でもご相談・ご質問・お問合せ承ります。
TEL:049-255-0301
(月~金9:00-18:00)