1日でブログ集客の基礎を学ぶ | 東京のセミナー撮影とDVD、動画制作のTKデザイン

東京のセミナー撮影とDVD、動画制作のTKデザイン

セミナー撮影のプロが、DVDや動画を使った起業の成功例などをご紹介します。

●1日でブログ集客の基礎を学ぶ

セミナー撮影カメラマン高橋です。


毎日寒いですね。
先日、子供の幼稚園のイベントで凧揚げを久しぶりにやりました。

とても寒かったんですが、丁度いい具合に風があって、すごく高く凧が上がったんです。

久しぶりに凧揚げなんてやったんで、子供そっちのけでお父さんたちが楽しんでいました。(笑



さて、最近のセミナー撮影にお伺いする会議室ですが、受講生用にパソコンが用意されている会場があります。

パソコン教室系のレンタルルームに多いです。
数年前は、デスクトップのパソコンが多かったですが、最近はみんなノートパソコンになってきました。

そんな教室では、どのようなセミナーが開催されるかというと、パソコン操作はもちろんですが、ビジネス系のセミナーなども開催されています。

ほとんどが、その場でネットにつなげるので、実際に自分でパソコン操作しながら勉強できますね。

やはり、ただ話しを聞くだけのセミナーよりは、自分で実際に手を動かして学んだ方が身につきますよね。

しかも、その場ですぐにやった方が良いに決まってます。


実は来月、大阪でそんなすぐに身につくセミナーが開催されます。

内容は、ブログを使ってお店(飲食店やサロンなど)に集客するためのブログの勉強会です。



【無限塾】初級1DAYコース



講師は、アメブロを使って、たった3ヶ月でネットショップの売り上げを10倍に上げた、という方です。
売り上げ10倍ってすごいです(汗


このセミナーの内容ですが、


・誰をターゲットにして何を売るのか!

・その為に、どんなブログに仕上げるのか!

・どんな記事を書くと人が集まるのか!

・どこに行けばお客様はいるのか!

・どうすれば集客できるのか




というブログ集客のポイントを、がっつり5時間かけてお話されるようです。

しかも募集人員15名と少人数ですから、かなり濃いセミナーですね。

ビジネスのためにブログを始めたばかりの初心者の方には、いいですね。


1日でブログ集客を体系的に習得できそうです。


【無限塾】初級1DAYコース






セミナー撮影サービス料金の目安
セミナー撮影のお問合せ・ご相談はこちらまで→セミナー撮影お問合せ
電話でもご相談・ご質問・お問合せ承ります。
TEL:049-255-0301
(月~金9:00-18:00)