気分転換 | 人生を変えるプロモーション映像

人生を変えるプロモーション映像

どこにでもいる普通の凡人。
そんな普通の凡人が創るプロレベルの映像制作テクニック!

いや~!!

最近朝起きると春の香りがして過ごしやすい季節になってきましたね。


今年に入ってまともに自分だけの時間が取れなかったので、
ちょっと気分転換でバッサリ髪をカットして来ちゃいました。






ちなみにこちらは表参道で美容師している高校の同級生!!

ちょっと顔は個人情報などあるので、
隠してますが中々のイケメンです!!

ホント高校の頃からずっとモテてるの正直悔しいかぎり(涙)


ちなみどれくらいカットしたかと言うとカット前がこちら




・・・


・・・


・・・


分かりにくいかな(汗)


かなりバッサリ切ったのですが、
この想いは果たして読者に届いているのか。


ま・まぁ、、、


とにかく髪もバッサリ切ってかなりいい気分転換になったので、

これから出掛けて来ますかね♪