新年度さっそく!! | 人生を変えるプロモーション映像

人生を変えるプロモーション映像

どこにでもいる普通の凡人。
そんな普通の凡人が創るプロレベルの映像制作テクニック!

みなさんお久しぶりです。

遂に新年度になってしまいましたね。

もうほとんど散ってしまいましたが、
花見のシーズンでしたね。

まぁそんなシーズンだったので、
私もいろんな所から花見に誘われたのですが・・・


見事につぶれちゃいましたね(汗)

最近なんか分からないけど
そんなに飲んでないはずなのにすぐつぶれちゃうんですよね。








何が怖いかって飲んだときの記憶がない事なんですよ(汗)



今まで半年に1回あれば多い方だったけど
この春だけで何回記憶がなくなったことか。



考えただけでも恐ろしい







みなさん浮かれ過ぎてあまり無理はなさらない様に(^_^;)