裏・穴場グループリーダーのアメブロ
日々の生活の中で勝手にストコンをし、勝手な事を書くけど、許して欲しい日記です。(ストコンとは、ストア・コンパリゾンの略)そして、時々ライブのレポートも書くかも知れない日記です。。。。。
先程メールを確認しました。
ハズレてました。。
「グループ魂」!!
残念です。。。
行きたかったのにな。。。
「スタクラ」の松ちゃんに頼んでみよ。。