「七〇神」というセルDVD屋サンに行ってきました。


店舗面積100坪

駐車場たくさん有

北陸地方に多い安いを売りにした感じの外装

一般商材はほぼ無し

コスチュームが5坪ほど、これが一般商材と位置づけされている感じ

什器はすべて黒

POPはメーカー支給のPOP

グッズの商品数激少な!

ところどころモニター展開

1通りメーカーはありました。


特に変わった企画無し

店内に5%還元、ポイント付きます。のPOPが嫌と言うほどついている。

9月20日みひろのサイン会予定


PM9時頃行きましたが店内はお客様で賑わっていました。

なんで?

昔からある老舗だから?


北陸~~。

キャッシュフロー予測を出す日です。


10日おきに出すのです。


月末の予測を出して調整すべき点は調整します。


どうなるかな?

明日は「お宝発見岡山店」に出勤します。


現地で適当にクリエイティ部の平く○と合流。


そりて、其々に帰ります。



先程メールを確認しました。


ハズレてました。。


「グループ魂」!!


残念です。。。


行きたかったのにな。。。


「スタクラ」の松ちゃんに頼んでみよ。。

岡山から帰ってきました。


「お宝発見岡山店」に行ってきました。


ミニカーのコーナー、充実しそうで楽しみです。





時間の関係でスタッフとの食事は「おかん食堂」で・・・。


1列に並んで食べました。


たまにはいいかな!?「おかん食堂」!





MR.BIG行ってきました!グランキューブ大阪!

完全にPOPでした。。

POP好きですけど。。

テクも凄いと思うけど。。

久しぶりに2時間立ちっぱなしで疲れた。。。

AC/DCのようなロケンローを観たい今日この頃です。。。

見たことないんですけど。。。


アニメで「けいおん」っていうのがあるらしいです。。。


流行ってるみたいです。


学校の軽音楽部の話らしいですが、その中の登場人物がフェンダーのムスタングというギターを使っているらしくて、そのギターが売り切れ続出!!


今までに楽器でこんな現象があったでしょうか???


お宝ギターズ でも1日で同じものが幾つも売れました。。。

在庫があったらもっと売れたのにな。。。

こんなことになるとは誰も思わなかったと思うけど。。。



けいおん

新型の影響が岡山に行かないことを祈ります。


神戸の中心地は人出が少なく、閑散としています。


商売人は大変なことになってると思います。


頑張れ!神戸のみんな!

大分東店に応援に行かなければなりません。

一緒に行く人募集中。

アウトビジョンとSODはメーカーさんがやってくれるので、中古を並べるだけなので僕1人ですぐ終わりますけど。。。

たくさんで応援に来たよーって感じでアピールせなあかん。

後はフグ食って帰るだけ~!