hola!!
つぃに今夜でっせ~

カラベラFiESTA~~
2011.11.04(FRI)

RE TUMBA

vol.7
~1st Anniversary~
×
∴Dia de los Muertos∴
OPEN 22:00~05:00

2000yen.1D
LOW割&ドレスコード割

2000yen.2D
CAST
●Sexy Dance
SHINOVI
RANDY MINK
忍家
LAKISHAS
Las Nenitas
●Pole Dance
GOLD BETTY
●DJ
SANGRE
CHISE
Q�
X
AKARI
CHECHO
SMOKER
CHABO
KEI
RAY
●Live
K-SIDE MAFIA CRIPZ
CUENTO
E.W.Fuck Boyz
●PAINT
AKAMΣ
OLD
PUG
Holaaa!!!
もう世間ゎ冬だけども、
寒さにやられとんじゃ無いか?!
こっちはまだまだ冷えとらんて!!
やってきましたRETUMBA
vol.7!!!巻き舌はもう得意だろっ?
去年10月からRE TUMBAが始まって、早いもので1年経ちました。。
(詳しくゎ1年と1ヶ月w)
それもこれも皆様のお陰でございますm(_ _)m
というわけで、今回は1周年Anniversary Partyだがね!!!
それに加えて、11月はMEXCOの死者の日だ!!!!
簡単に言えば、ハロウィンのメキシコ版!!!
お祭りお祭りぃ~♪♪
カラベラフェイスペイント開催だわ!!
ドリチケ1枚購入で、アナタのお顔が白骨化しますww
顔にペイントする勇気が足りない方は、お面やマスクがオススメです☆☆
この日は皆お祭り騒ぎで楽しもうぜーAmigo y Amiga!!!!
今回も盛大に盛り上げてくれるHOMIEが勢ぞろい!!
いつものSEXY DANCERに加え、名古屋発のGOLD BETTYによる
POLE DANCE SHOWもあんだぜぇ~!!
4メートルのPoleを、なんと2本も建てちゃいます!!!
あのWILDなRANDY姉さんもアツ~イSHOWを魅せに
乗り込んで来てくれるぜっ!!!
彼女達のヴァイヴスで寒さも吹き飛ぶわ!!マジで!!
こ~りゃ見るしかねぇ!!!!!
今回も、地元名古屋ゎ勿論、岐阜、小牧、豊橋、豊川、田原
浜松、沼津、京都からもHOMIEが駆けつけて、マニアにゎたまらん
どぇらいレアな曲や、変態的選曲が聞けちゃうでね!!
生で見たいだろ?!
LIVEでもDJでもDANCEでもノリノリになりてぇんだろっ?!
遠いと思ったそこのアナタ!
大丈夫っ!!!
送迎リムジンも健在してますから♪
STREETの最寄りの駅まで1ドリンクチケットで
迎えに来てくれちゃいます♪こりゃ便利だがね!!
いくら寒くても温かい飯、汁物もあるもんで、
芯からCalienteになってちょーだい!!w
きんぴらうどん

ォススメです

こんだけそろって楽しくない訳無いわ!!!!!
MUSICAが好きな奴!踊るのが好きな奴!
飲むのが好きな奴!楽しいことが好きな奴!!!!!
とにかく集まって騒ごまいー!!!!

欲しぃ人限定!!先着コンピCDプレゼント

カラベラフェイスペイント

4メートル2本設置!!大迫力POLE DANCE

DJ罰ゲーム健在!!TEQUILA片手にSALUD~~~♪
個人的にGOLD BETTYさんとRANDYさんのShow caseが超楽しみっっ

写真たくさん撮りまくろ~~~

メキシコでは、この日が近づくと街中がカラベラだらけになるらしぃです

ってことはまさか日本でも!?
来た人だけのぉ楽しみ~~~

(笑)
でゎでゎ今夜は名古屋STREETで
ぉ待ちしてぉります

iPhoneからの投稿